スーパーコンパニオンと宴会を楽しむ

今回は宴会ですよ^^
どんなスーパーコンパニオンと出会えるのか楽しみですね。
宴会の会場はこちらです▼

宴会といえば料理に酒は欠かせませんよね!
お料理もおいしそうですよ^^

豪勢ですね^^
こんなおいしいお料理と一緒に宴会を盛り上げてくれるスーパーコンパニオンさんはこちらです!

はい、グラマラスな感じが良いですね^^
つまみ食いしちゃいたくなります。
その他にも色んなスーパーコンパニオンさんに来て盛り上げてもらっちゃいましたよ!

いいですね^^
いろんなコンパニオンさんについでもらって楽しくお酒を飲むというのも乙なものです。
あまりにも楽しいのでいろいろとはしゃいでしまいましたよ!

ふれあいで元気急上昇です^^
ええ、調子に乗ってほかにもベタベタしちゃったのですが、
ここでは少し自重しておきます(笑)

スーパーコンパニオンさんのおかげで本当に楽しい宴会となりました^^
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですが、こんな楽しい夜なら何度来ても飽き足りませんよね!
宴会をするならスーパーコンパニオン!
これが楽しい宴会の鉄則でしょう^^
そこには楽しい時間が待っていますよ!

愉快な夜はスーパーコンパニオンと一緒に♪

今日も素敵なスーパーコンパニオンとの出会いを巡りやってきたのはこちらのお宿です。

どんな女の子に出会えるのでしょうか?楽しみですね^^
さっそくお部屋に入ってみます。

なかなか広くてよいお部屋です^^
窓から外を見てみると、近くに神社が見えたので良い出会いを祈願すべく行ってみました^^

厳かで神聖な空気のなか下心丸出しで祈願をした後は、
体を清めたいと思いお宿に戻って温泉タイムです。

ゆったりと温泉につからさせてもらいました^^
日頃の疲れが飛んでいくのがわかります!
新鮮な空気を吸いながら入る温泉は良いものです。
そして、温泉からあがったらお待ちかねのこちら!

はい、スーパーコンパニオンさんの座布団になります(笑)
座りにくそうなのでスカートはまくってもらいますよ^^

ええ、目の前に広がる良い香りの花園に思わず酔ってしまいそうです(笑)
そのままペタンと座っていただきました。

やばいです。世の座布団たちはこんな感触を毎日味わっているのかと思うと嫉妬してしまいそうです(笑)
この密着を利用しながらスーパーコンパニオンさんとのふれあいを満喫させていただきました^^
最近は、スーパーコンパニオンさんのいるお宿もたくさんあります。
ぜひ、一度スーパーコンパニオンとの楽しい夜を過ごしてみてはいかがですか?
愉快な夜になること間違いなし!ですよ^^

スーパーコンパニオンの巨乳で良い休日を過ごそう

ということで今回もやって参りましたよ!
さてどんな巨乳ちゃんがいるのでしょうか?とても楽しみです^^
まずは焦らずお部屋を見てみましょう。

これまたいいお部屋です^^
窓から眺めるお庭も日本庭園風でいい感じです。
温泉だって負けてはいませんよ!

ちょっと湯煙で曇っちゃいましたが、いいお湯です^^
日々の蓄積された心の垢が取れていくような心地ですね。
巨乳はどうした?との声が聞こえてきそうですが、焦らない焦らない。
お楽しみは最後に取っておくものです。

さっきのお庭ですが外から見るとこんな感じです。
日常にあまり緑がないもので、こういうのを見ていると本当に癒される心地です^^
さて、それではお待ちかねの巨乳ちゃんに登場していただきましょうか!!

どうですか?圧巻ですね^^
こんな巨乳に挟まれてみたいものです^^
今日お相手してもらうスーパーコンパニオンさんはこのお二人です。

どちらも巨乳ちゃんでございます^^
いい眺めですよ。いや、ほんとに。
向かって左の方にもそのナイスなバディをみせていただきましたよ。

いいですね^^
服という鎧の下にこんな武器を携えているとは…なかなかやりますな。
こんな綺麗な巨乳ちゃんに挟まれながらとても楽しい夜を過ごしましたよ^^
せっかくの休日の夜なのです。今日という日は二度と来ないのです。
思う存分美人な巨乳コンパニオンさんとたのしい夜を過ごそうではありませんか!

温泉宿の美人スーパーコンパニオンに癒されよう

今回美人スーパーコンパニオンを求めてやってきたのは、
こちらのお宿です。

いい佇まいですね。日本の心を感じます。
お部屋もなかなかの綺麗な和室でした。

こういった感じの和室も明るくていいものです。
せっかく温泉宿に来たのですからやはり温泉は楽しむべきですよね。
温泉はこんな感じでした。

これまたいいお湯なんですね。本当に日頃の疲れが癒されます。
のんびりと心ゆくまでつからさせていただきました。
こんないいとこ尽くしの温泉宿には
いったいどんな美人スーパーコンパニオンさんがいるのかといいますと…
こちら!!

いや~美人さんですね^^思わず抱きしめてしまいそうです。
結構ノリのいい感じの娘でしたよ!
そんなスーパーコンパニオンさんと一緒に食事を楽しんじゃいました。

美味しそうでしょう。女の子に食べさせてもらってより美味しさを味わうことができましたよ^^
こんな楽しい思いをしながらゆっくり過ごすのはまさに至福のひと時です。
仲良くなってしまえばノリで色んなお願いも聞いてもらえちゃったりしますしね^^

温泉宿には美人スーパーコンパニオンがあなたが来るのを待っています。
一度試してみてはいかがでしょうか。きっと今までに味わったことのないような
楽しいことが待っていますよ!!

スーパーコンパニオンとの楽しい一夜を過ごそう!

今日はスーパーコンパニオンさんと楽しいゲームが出来ると聞きつけ
某所温泉旅館にやってまいりました!!
お部屋はこんな感じです。

なかなか綺麗で風情漂うお部屋です。
そして、温泉がこちら!!

やっぱり温泉旅館ですから、お風呂も大事ですよね^^
景色を眺めながら入る温泉は最高に気持ちがいいです。日頃の疲れが一気に落ちる感じがいいですね。
自宅じゃ足も伸ばせませんから(笑)
そして、お待ちかねのスーパーコンパニオンさんです!!

何をしているところかというとスーパーコンパニオンさんのストッキングの先を両方切っているところです。
なぜそんなことをするのかというと…

そう、ボール運びです^^もちろん手は使いません!!口のみです。
このゲームの山(笑)は何と言ってもこれでしょう。

ええ、たしかになかなかの難所(笑)でした。なかなか居心地のいい山だったもので^^;
このままこの山を越えるのもしのばれたのですが、

じわじわと時間をかけながら下っていきます。

そして、ゴール!!ある意味富士登山より達成感がありました(笑)
このようなゲームに付き合ってくれるスーパーコンパニオンさんのいる温泉旅館は結構あります。
あなたも一度試してみてはいかがでしょう?体は温泉でゆっくり休むことができて、
さらにスーパーコンパニオンと楽しい一夜を過ごしたらもう気分はリフレッシュされること請け合いですよ!!